先月26日はグリーンアルス伊丹に訪問してきました♪

ゴールデンのFioちゃんは毎回かわいい衣装で登場☆
この笑顔もとってもチャーミングですね(%ハート%)

こちらはボーダーコリーのマイルスくん。
優しいマイルスくん、静かになでなでさせてくれるのです。

・・・にやり(%ニヤ女%)
ボストンテリアのはなちゃん、なんだか笑っているように見えますね。
全身モノトーンなコーディネートがおしゃれですね☆

2008年度最終の訪問はアネシス西宮。31日に行ってきました。

「僕はハルです。ブログに載ってないこともありますが、ほとんどの施設に行っています。
ドクタードッグは僕のライフワークです。
そんなわけで、他のドクタードッグのチェックも欠かせません。
ルルちゃんは、人が好きすぎておおはしゃぎすることがあるので、僕が訪問の間にチェックしています」

「うん、そうそう。利用者さんはみんな抱っこするのが好きなんだよね。
ルルちゃんも上手に抱っこしてもらえるようになったね」

今週もお疲れ様☆☆☆