今週は お花見日和の1週間になりそうですね!
ペッツのお散歩コ−スもきれいに咲いています。

今週もお泊りのわんちゃんを紹介していきます。

Mダックスのマリンちゃん 色・模様が少しかわっていて
とてもチャ-ミングな女のこです。
ボ-ルやおもちゃ遊びが大好きで
マットにおもちゃをいっぱい集めていました。(%赤点%)

スタッフのお膝が大好きな
ポメラニアンは コロンくんとルカちゃん!

ビ-グルのぱるちゃんや
パグの将軍くんから
遊ぼう〜 と誘ってもらいました(%ひよこ%)

コ-ギ-のレオンくんは
隣の部屋にいる仔猫ちゃんの
ことが 気になるようです!

レオンくんの特技は
ゴロンとス-パ-マンポ-ズです。

たくさんのわんちゃんと一緒にいる子犬ちゃんは
豆柴の春助くん!
初めてのお泊りですが、すこしづつ緊張も
ほぐれて 自分から遊んでもらおうと
一生懸命アタックしていましたぁ〜

ボランティアさんやスタッフにも甘えてくれました!
気持ち良さそうですね
(%ハート%)(%ハート%)

生後 3ヶ月は わんちゃんの社会化の
大事な時期ですね
頑張ろうね 春助くん
(%音符1%)(%音符2%)

保育園についてのご質問は
直接 事務局へお電話ください。