今日は、フォスタ-ファミリ-のNさん宅にいるワンちゃんを
紹介します。

4月1日のブログで紹介した子犬ちゃんです。
すくすくと大きくなっています!

名前も決まりました(%ハート%)

目覚めましたね!!

右側の大きなお口をあけている黒い仔犬ちゃんが
『かなたくん』で〜す(%赤点%)(%黄点%)

Nさんに買ってもらったおもちゃで遊んでいるのが
『きずなくん』です

よろしくお願いしま〜す(%音符2%)

Nさんからのメッセ-ジ(%紫点%)(%緑点%)(%青点%)

食欲旺盛で食べてはコロコロと
じゃれあって遊び、そしてネンネ!!
毎日 元気一杯です。
毛糸玉のような仔犬たち(%ハート%)
かわいい〜 の一言です。
早く かわいがってくれる家庭に
巡り会いますように。。。。。

Nさん宅で 楽しく過している様子が
よくわかりますね!!

お世話になっています。

一時預かりのボランティアさんも募集していますので
詳細は 事務局までお問い合わせください(%ひよこ%)