どうも皆様こんにちは。
アイリッシュセッターのコタローくんです。

凛々しくでもカワイイ一面をもつコタローくん。
ようやく暖かい日差しも増えてきました。

暖かい日差しを超えて少し痛いくらいの日差しのなか、
最近お手伝いいただきました、
メンバーをご紹介いたします。

本当にサンバイザーが必要な日差しの中、
リズちゃんに宝塚街頭募金をお手伝いして頂きました。
お父さんと、お母さんに囲まれて、宝塚の皆様にご挨拶☆

前は一緒に新しい家族を探していましたが、
今はこんなに幸せになりました☆

とっても笑顔のリズちゃんでした。

ありがとうございました。

そして、
真剣な眼差しでお母さんの言うことをしっかりと聞いている、
ビーグルのベーグル君です☆

とってもお利口さんでした。

ゴロンと、足の下をくぐるのがとっても大得意の様子でした。

と、カメラを向けていると…。。。。

いつもお手伝いいただいている、黒ラブのノーブリー君と、
一緒にお写真
「パチリ☆」

モデルの経験が何度かあるのかも☆というくらい、
カメラ目線でした☆

ありがとうございました。

また、お手伝い宜しくお願いします。

新しくワンちゃんと一緒にお手伝い頂けるボランティアさんも随時募集しております。