『今日は、宝塚にピンクレディーが出没(%ハート%)』

なんちゃって!明日の新聞の一面を賑やかすかも(笑)(%笑う女%)

私の目には どこから見てもPLに見えました!!(%王冠%)

今日は大型犬 トリプルメンバーで頑張りました(%晴れ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

お手伝いしてくれたのは、
おなじみゴールデンのララちゃん(%女マーク%)&ソフィーちゃん(%女マーク%)
とラブラドールのノーブリーくん(%男マーク%)です。
3頭はしつけ教室で一緒にお勉強した、お勉強仲間なんですよ(%ニコ女%)(%音符1%)

可愛いお衣装に、沢山の方が立ち止まり笑顔になっていました
(%笑う女%)(%音符1%)(%笑う男%)(%ハート%)(%ニコ女%)(%星%)(%ニコ男%)(%音符2%)

『みなさん! たくさん たくさん 募金をしてくれて どうも ありがとう(%王冠%)』
By ノーブリー

・・・一方こちらは アダプションでお留守番だったオニキスくん
(%男マーク%)(ほんとは ぼくも 募金に行きたかったんだけど(%涙%)(%涙%))

ボランティアさんが、こいのぼりの飾りを作ってくださいました(%笑う女%)(%ハート%)
オックンも気に入っています(%音符1%) 有難うございます!