『オニキスです(%笑う男%)!
今日は、テールお姉ちゃんと西北募金に行ってきました(%音符1%)
テールお姉ちゃんも頑張ってたけど、ぼくもすごくがんばったんだ(%王冠%)(%ニコ男%)』

『募金後、頑張ったご褒美に、シロツメ草がたくさん咲いている
ところで、自由時間(%ハート%)』

『気持ちよくてゴロンしちゃった♪♪♪』

『よし! また頑張って 自由時間をゲットするぞ!(%笑う男%)(%音符1%)』

~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
こちらは 保育園
今日から保育園デビュー 柴犬の春助くん(%男マーク%)3ヶ月。
ペッツも今 仔犬ラッシュ(%ひよこ%)(%ハート%)(%ひよこ%)(%ハート%)(%ひよこ%)
なので、仔犬同士で遊び、たくさん良い経験をしてくれるとうれしいです。
早速 春助くん、みんなと遊べました(%音符1%)

昨日、キトくん(%男マーク%)が保育園に遊びにきました(%音符1%)
募金帰りに来たノーブリーくんにも久し振りに会い、
すごく嬉しそうでした!

長期お泊りしていた、ヘンリーくん(%男マーク%)、
今日が最後の保育園となり、お家へ帰りました(%ハート%)
『ヘンリーくん!また 元気な姿をみせてね〜(%星%)