18日は北摂中央病院に行ってきました。
コーギーのマフィンちゃんは、家族全員で参加!
ワンちゃんだけでなく、お子さんの癒しパワーもすごいんです!!

バーニーズのあらしくんは、利用者さんに名前を覚えてもらえるくらいのベテラン&人気者です!!
もう10歳なので、施設スタッフにも気にして頂きながらも、まだまだ元気です!

21日は伊丹の桃寿園に行ってきました。
ダックスのあすかちゃんのこの笑顔(%ハート%)
かわいいですね〜♪

アイリッシュセッターのコタローくんは、認定会合格後初訪問!!
優雅な容姿と愛嬌で、早速大人気でした。
まだちょっぴり緊張しているようでしたが、飼い主さんがしっかりサポートして、ステキな初訪問になりました♪

シュナウザーのマルコちゃんは、一芸披露♪
とっても上手にできました☆

桃寿園にはミックスのちびちゃんも参加してました♪(写真が入らずすみません・・・)

今週もお疲れ様☆☆☆