今週も賑やかな保育園が始まりました!(%ひよこ%)

モモちゃん(Mダックス)とももちゃん(マルチ-ズ)と
百道と書いてももちちゃん(Mダックス)と読むわんちゃんが
同じ日に保育園に来てくれました!

“ももちゃ〜ん”と呼ぶと
皆が 振り向いてくれます(%ハート%)

百道ちゃんは 以前にもブログで紹介しましたね!
ほら 見てください。 ペッツの仔犬 めぐちゃんに
近付いていけるようになりました。(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)

飼い主さんから 動物病院の待合室で大人しいチワワちゃんの
そばに寄れました!! と嬉しい報告をうけました。

抱っこされているのは COCOくん!
40分近く飼い主さんとお散歩しながら
ペッツの保育園に通ってきてくれています。

そして、スタッフのそばにいるのは 
Mダックスのチョコくん!!
久し振りでしたが、飼い主さんが“保育園に行くよ〜”と
声をかけると とても喜ぶそうです(%CD%)

最後に登場するのは 今回 初めてお泊りを経験している白い柴犬で
雷くん(ライくん)です!(%雷%)

ソフトバンクのカイくんにそっくり!!

生後8ヶ月で ペッツのホ-プくんと
仲良くなって サ-クルの周りを
追いかけっこして遊びましたぁ〜(%晴れ%)

犬の保育園は 仔犬だけでなく
成犬も受け付けています。
詳細は 事務局までお問い合わせください。