今日は保育園で来ていた、りんごくんのママさんより
オニキス・ヒューイ・ホープに服を寄付していただきました☆

りんごくんはよく保育園などに来ている元気いっぱい男の子(%男マーク%)
ヒューイくんやホープくんとよく遊んでいます(^^)

色違いのおそろい(%ハート%)
しかも、リバーシブルで表はロゴの付いた無地
裏はシマシマ

おっくん!!
気に入ったかな??着心地はどう??

ホープくんはサイズどうかな〜?

ぴったり??
よかったね〜☆かわいい(><)

ヒューイにも裏側を着せてみました☆
ホープと同じくらいの大きさなのでぴったり(%音符1%)

シッポふりふりでご機嫌なヒューイくん

「りんごくん!!また一緒に遊ぼうね☆」