あっという間に四月が終わってしまいました・・・四月ラスト二訪問ご紹介します♪
28日には尼崎の「あじさい」にお邪魔してきました。
この日は晴天ということもあり、利用者の方と外で触れ合ったりお散歩したりお写真撮ったり・・・
マルコちゃんもこころなし嬉しそうですね☆

こーんな感じでみんなで歩きました♪
また外でもやりたいですね☆

・・・しかし、このあと仕事熱心なドクタードッグたちは、いつもと勝手が違ったので、まだ仕事していないからと施設内に入りたがったので、少しだけ施設の中でもふれあいをしました。
う〜ん、恐るべしプロ魂!!

そして四月最後の訪問は30日のアネシス西宮でした。
ルルちゃんは、本当にいつもステキな笑顔♪
楽しんで参加してくれるのが何よりです(%ハート%)

ノーブリーくんも参加しました。
大きな身体にちょっとびっくりされた方も、おっとりとしたノーブリーくんの性格に、おりこうさんね〜と目を細められました。

そして最後にみんでハイ、ポーズ。
ん? 5頭いる・・・??

今週もお疲れさま☆☆☆