♪遊びに来てくれました♪

こんにちは今日はチビちゃんが遊びに来てくれました。
とても美人さんです☆

チビちゃんは今日はドクタードッグの試験の後に、
アダプションに仔犬ちゃんやローレライお姉さん、
ハルお兄ちゃんに会いに来て頂きました。

今日はドクタードッグの試験の時にハルお兄ちゃんと、
試験後に沢山遊びました。

ボールをとってみたり、とっても元気いっぱいでした。

欧米か!
古いぞ!

と遊んでいるお兄ちゃんとおねえちゃんを横目で見ながら、
ボランティアさんの隣をしっかり確保しているチビちゃんです。

最初はローレライお姉さんにあって、ドキドキしていたけど、
時間がたつと、
仲良く一緒に過ごせました。

また、いつでも遊びに来てくださいね。

お待ちしております☆