長かった今年のGW、あっという間に過ぎてしまいましたね。
皆様楽しまれましたでしょうか。
ARのワンちゃんはボランティアさん宅でゆっくり休んだり、お泊りのワンちゃん達と遊んだり、募金活動で頑張ったりして過ごしました♪

AR最年長オニキスくんは、近頃一緒にお出掛け(募金)するのが大好き♪
さすがお兄ちゃん。慣れたもので近くに人が通ってもすっかりリラックスです。
触ってもらってついつい気持ち良くてポーズしたまま・・・zzz
そんなオニキスくん皆様のお蔭でこの度ステキな縁が見つかりました!!
(オニキスくんおめでとう号を楽しみにお待ち下さい♪)

そして募金活動で大変助かっていて欠かせないのが、
ボランティア様とワンちゃんです!

☆パピヨンのチャピーちゃん☆
人が大好きで元気いっぱいのチャピーちゃんは、飼い主さんと勉強するのも大好き!
この日は1,2の行進練習もしました♪

☆イタリアングレイハウンドのあんずちゃん☆右
甘えたさんでお母さん大好きなあんずちゃんは、この日が募金デビュー!
沢山の方からおいしいオヤツを貰えて、自分からご挨拶も出来ました♪

☆ラブラドールのテスちゃん☆下
ドクタードッグで大活躍中のテスちゃんは、暖かい日差しで気持ち良さそう!
人が来てくれると尻尾ぶるんぶるんで大歓迎してくれます♪

ARの子達はローテションを組みながら代わる代わる募金活動にて縁を探しますが、人が大好きでも連続は疲れてしまうもの・・・
皆様、自分のワンちゃんと楽しく活動にご参加・お手伝いされませんか?
興味のある方は是非ご連絡下さい!
募金ボランティアさんも募集しております!