1日に宝塚のエスペランサに行ってきました♪

ボストンテリアのはなちゃんのこの堂々とした抱っこされっぷりが、頼もしいです!

ウィズくんのこの笑顔!
スタッフもたまりませ〜ん!!

黒ラブ&イエローラブ
奥がルネッタちゃん。バウ(おじぎ)しています☆
手前がテスちゃん。フリフリ尻尾でお出迎えです☆

ダックスのラィスくんもエスペランサレギュラーメンバー♪
スタッフの愛犬です。

5月3日はドクタードッグの更新会を行いました♪
みんなで、記念写真。
GWにも関わらず参加してくれた、ゴールデンのFioちゃん、PFLJ出身犬のちびちゃん。
これからもみんなのお手本となるドクタードッグとして活躍してね☆

今週もお疲れ様☆☆☆