今週の保育園犬をご紹介します(%晴れ%)

今回で2回目の豆柴の春助くん
ペッツのきずなくんやかなたくんに
吠えられて 最初は じ〜っとしていた春助くんでした。。。。

でも、時間がたつにつれて
ペッツのめぐちゃんたちも参加して
皆で追いかけっこのように遊びました(%音符1%)(%音符2%)

クレ-トでお休みする練習も
上手にできるようにもなりました。(%赤点%)(%黄点%)(%青点%)

ボランティアさんに甘えているのは
初めて保育園にきたチワワのジ-コちゃんです。

ジ-コちゃんは 人が大好きなわんちゃん。
生後3ケ月(%ハート%)
初めての場所にも慣れるのが早く
スタッフともすぐに仲良くなれました。

初めて会うわんちゃんはちょっぴり苦手。

春助くん同様 すこしづつ 自分からお尻の匂いをかいだり
遊びを誘ってもらって 仲良く遊べました。
(後ろ姿でごめんね)

これから たくさん経験して
お友達いっぱい作りましょうね!

冷暖房完備の保育園に
遊びにきてください

詳細はPFLJの事務局へ。