保育園に通う おなじみのTプ-ドルのCOCOくん(%男マーク%)は
お母さん達も運動を兼ねて、お家から歩いて保育園に来ています。
COCOくん一生懸命歩いて、到着するなり、駆け込むように入ってきてくれて、
数時間、スタッフやワンちゃんたちと過ごしています。
通い続けているので、もう保育園は大好きな場所(%ハート%)となっているんだね(%音符1%)(%ニコ女%)

Mダックスのチョコくん(%男マーク%)、
前までは他のワンちゃんを見ると『ワン!ワン!』と鳴き続け
大興奮でした(%雷%)(%痛い女%)

それが今では沢山のワンちゃんの中でも
お利口さんに過ごせるようになりました(%王冠%)(%ニコ女%)
この日は仔犬たちに付きまとわれましたが・・・平気でした(%ハート%)

ペッツの保育園では 
猫ちゃんとも遊ぶ事ができるんですよ(%ひよこ%)(%ハート%)(%ペンギン%)(%音符1%)(%笑う女%)

今日はボーダーコリーのパティちゃん(%女マーク%)が
保育園に来ました!!

オックンは、パティちゃんが好きなんですが、パティちゃんは
遊びの誘いを丁寧にお断りします(笑)
パティちゃんの今の興味の素はスタッフA・Mです。
少しでも声が聞こえると、耳をピンとたて、瞳を輝かせています。
そのうちその興味心をワンコへ向けてちょうだいね

午前中はMダックスの百道ちゃんが来ていたのですが、
写真を撮り損ねてしまいました(%涙%)(%ショック女%)
(百道ちゃん・・・ごめんね(%痛い女%))

そして そして 今日は L胎達が社会化の為
やって来ました!!
リロちゃん
 ローラちゃん
ライアちゃん すくすく成長しています。

名前がしりとりになっています(笑)
みなさん!覚えやすいので 覚えてくださいね(%王冠%)
そして 月に何度かアダプションにきますのであそびに来てください!