先週7日のブログにて軽くご紹介しましたが、
今日はオニキスよりご報告があります!

まずは・・・NEWブローシャが出来ました♪
今回のはスタッフ手作り(レイアウト等)で縁があるように!!(%星%)と表紙は、僕です!
後は印刷の出来上がりを待つのみ!の時に
なんと・・・

僕に春がやってきました〜(%ハート%)
ふと思い返せば・・・
2006年9月頃産まれの僕はフォスターファミリーさんのお宅で1ヶ月過ごし人の温もりを知った後、沢山のお友達のいるARに入室しました。
この写真は4ヶ月になった時のお写真なんだって!
兄弟のオリオンはすぐルンルンだったけど僕は怖くて・・・
最初は隅で固まって動けなかったんだって(^_^.)

けれど皆優しくしてくれたから甘えん坊の僕は、色んな事を楽しく学べたよ〜!
大好きなウランお姉ちゃん達や同期(!?)のラークやオリオン達、そして沢山の後輩達といっぱい遊びました!
ちなみにこの写真は〜7ヶ月齢だって。
この頃の僕も可愛いでしょ♪

そしてこの時の僕は、1歳と2ヶ月頃。
ちょうど今のARにお引越しした時で、環境変わったけれど僕はもう立派な大人だったから、毎日ルンルンで過ごしてたよ♪
それからは沢山の後輩のお世話が大変だった・・・僕の事を大好きすぎて(笑)
けど皆「オッ君優しいお兄ちゃんだね♪」って褒めてくれるし頑張ったよ!!
それからは、フォスタファミリーさんのお宅でゆっくり休んだり、募金頑張ったりで月日が流れ。。。(しみじみ(%ニコ男%)笑)
2歳になって皆に「オッ君本当に変わったね〜!」って褒められる事も多くなったな♪

そして僕の赤い糸探しの旅にゴールが(%月%)
僕にも幸せな家族が出来るんだ(%ハート%)
皆に色々心配されてたけど、実は僕がずっと今回の縁を待っていたんだ(%ハート%)
僕は明日お試し(大人だしまだ怖い所もちょっぴりあるからね。)で新しいお家に行ってきま〜す。僕のファンの方々本当にありがとうございました(%ハート%)

オニキスのお伝え通り、皆様のお蔭でオニキスは幸せになります☆
小さい時の写真を見ながら思い返してみると、アラッ、オッ君の口元は真っ黒ですね!
他にも色々と思い出し成長や皆様の暖かいお気持ちに感動です(%涙%)
皆様長い間ご支援ご協力下さり、本当にありがとうございました!
そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)