「ゴニョゴニョ・・・」
ヒューイくん、ホープくん、ローレライちゃんが何やら相談中。。
仔犬ちゃん達もその様子が気になります。

どうやら何をして遊ぶか相談していたみたいです。
スケールのでかい遊び方に、かなたくんもビックリ(笑)
仔犬ちゃん達も勿論仲間に入れてもらい一緒に遊んでいました♪

たくさん遊んだ後はハウスでお休みするまで各々の時間を過ごしました。
ローレライちゃんもお疲れのご様子です。今日も仔犬ちゃん達のことを見てくれてありがとう☆

その頃、ヒューイくんはいっぱい運動した後なのでワンツーワンツーの時間です。(おトイレ)
ヒューイくん、ホープくんもすっかりお兄さんになって仔犬ちゃん達のことを見てくれます。ありがとう♪また明日もよろしくね(%ニコ男%)

今日も遊び・お勉強と充実していて、ご機嫌の仔犬ちゃん達でした★