☆新しい飼い主さんより☆

嬉しいお写真とご報告を頂きましたので皆様にご紹介させて頂きます♪

皆様の記憶にもまだ新しいと思います
(%ハート%)ジョニーくん(%ハート%)
あと少しで新しいお家に行って1ヶ月が経ちます。RH前の様子等はこちらこちらこちら

RH3日目
【うちが気にいってくれたのか、静かなのがいいのか、
1日1日なじむのが早く、最初に会った時とは別犬のようです。
今日なんて、お顔寄せてきてチューされるのかと思いました。(^。^:
本当は甘えん坊さんだというのが、やっとわかりました。^^】

ジョニーくんリラックスしたステキな笑顔ですよね♪

【今日トリミングにいってきました!^^
トリミングのあとも、フリースペースで保育園にきてる他のワンちゃんたちと、しっぽをピンとあげ、上手にご挨拶して、仲良く遊んでいたそうです。
トリミングの最中は、めちゃめちゃいい仔だったと、トリマーさん絶賛でした。^^
ジョニーの顔つきや眼の輝きが変わってきたように思います。
このまま元気よく暮らしてくれればいいな〜と願っています。^^】

【お散歩が大好きみたいです。玄関先で私がリードを持つと、身体をくねらせてしっぽをふるようになりました。散歩後のグルーミングも大好きみたいですね。うっとり身体をまかせてくれています。
ご飯は相変わらずもりもり食べています。(笑)
手作り食をフードにトッピングしてからは、ご飯の前もしっぽふりふりで、喜んで食べてくれます。こんなに喜んでくれるなら〜と、こちらも作り甲斐があります。最近はおやつも手作りのものをあげています。】

カットが変わるだけで、こんなにも違うのですね!
このショニーくんの「カッコイイでしょ!」よ言っているような自身満々なお顔!
まるで違うワンちゃんみたいです。けれどよ〜く見ると可愛いジョニーくんのままでした!
平日の昼間はずっとルンルンで過ごしていて、お母様がゴロンと横になると、
そばに寄ってきて添い寝もするそうです♪

やっぱりお家は落ち着き安心するのですね!
ARの子達もジョニーくんのように飼い主さんと巡り会い幸せになりますように(%ハート%)
ご報告ありがとうございました!