20日は池田市の古江台ホールにお邪魔してきました。
施設と事前に相談の上、施設スタッフとDDボランティア、マスク着用で臨みました。おかげさまで、利用者の方には大変喜んでいただいて、心配した中、訪問してよかったと思いました。

写真はテスちゃん。今日もご機嫌で、喜んでなでなでしていただきました☆

こちらもご機嫌な様子。ジャックラッセルのハルです。
訪問できて、一番喜んでいるのはこの方かもしれません(笑)。

テスちゃんお得意のスーパーマン(女の子ですけど!)は、いつも大人気♪

今週もお疲れ様☆☆☆

おまけ☆

マイルスくん、募金活動の合間に休憩中・・・
オンオフがきっちりしてるだけで、やる時は、とっても愛想よく頑張ってくれてるんですよ☆ マイルスくん&マイルスママ、いつもありがとう♪