今週の保育園 PART1で紹介したこのワンコ!⇒⇒⇒

正解は C胎のチェリオちゃんでした(%ハート%)
 
子狸みたいだったのに、立派な女性になりましたね(%笑う女%)

みなさん 答えは正解だったかな?!

今週のNEW フェイスを紹介します(%音符1%)
ゴールデン 3歳の不二子ちゃん(%女マーク%)です。
21日(木)より保育園デビューです。初めてで ドキドキ
してたけど、甘えん坊で、少し恥ずかしがりやさんです。
みなさん よろしくね(%ハート%)(%ニコ女%)

今週はお泊りワンコもたくさんです(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
Mダックス(茶)はアキレス君(%男マーク%) 
Mダックス(黒)はモコちゃん(%女マーク%)です。
もう何度もお泊まりしているので、のんびりリラックスで
みんなでお利口さんしています。

シュナウザー×フレンチブルミックスのごまくんも来てくれました!

『遊び前の準備体操は欠かせないな〜(%ハート%)』

柴の春助くん 今日は送迎利用で保育園に来ました!

ホープ君が大好きで、体格差も気にせず積極的に遊びました(%音符1%)(%ひよこ%)(%星%)(%ペンギン%)