先週紹介しましたお泊り保育の白柴犬の雷(ライ)くんに
お友達が会いにきてくれました。(%音符1%)

ウエストハイランドホワイトテリアのキャンディ-ちゃんです。
雷くんやビ−グルのビボくんやペッツのわんちゃんたちに
囲まれて緊張していましたが、
雷くんとわかると “久し振り〜元気?”と
お互いに匂いチェックをしていました。

キャンディちゃん 時々遊びにきてね!
・・・と雷くんが言っていましたよ。(%音符2%)

パピヨンのチャピ−ちゃんとMダックスのモモちゃんは
とっても甘えん坊さんです。

抱っこしてほしいなぁアピールが かわいい瞳の中に
うつっていました(%ハート%)

飛びつかないで オスワリできるのは
どっちかな〜?

人が大好きでわんちゃんがちょっぴり苦手でも
優しく接してくれるわんちゃんがいます。

保育園は ペッツの仔犬ちゃんたちと一緒にたくさんの経験をして
遊び方の勉強ができます。

柴犬のりんごくんも 保育園に通って表情が豊かに
なってきました(%黄点%)(%赤点%)(%緑点%)
仔犬ちゃんとも仲良し!!

仔犬に限らず成犬もお預かりしています。
詳細は事務局までお問い合わせください。