★今週の保育園 PART2★

今週の保育園に
ペッツ出身 かえでちゃん(%女マーク%)が遊びに来てくれました!
めぐちゃんにお腹をみせて遊びのお誘いです(%ハート%)

ドクタードックとして活動中のボストンテリア ハナちゃんは
お泊りです!もう何度もお泊りしているんですよ(%笑う女%)
猫が大好きで、ペッツに来てすぐ猫部屋に夢中になり、
しばらくお別れのお母さんに、背中をむけていました。猫ちゃん
のおかげで、後追いなくお泊りできています(%音符1%)(%ひよこ%)

ビーグル ビボくん(%男マーク%)
長期お泊り本日最終日と言うことで、
先ほど、ママとパパがお迎えに・・・
ガラス越しにママたちを確認したのに
なぜか落ち着いて マローボーンをガジガジガジ・・・・(笑)

さすがにご対面時は大喜びしましたが、
お帰りは落ち着いて嬉しそうにお家へ
帰って行きました(%王冠%)(%ニコ女%)(%笑う男%)

〜ボランティアさんへ〜
ビボ君は マナー教室にも通っていますので、
また見かけたら声かけてあげてくださいね(%音符1%)

・・・一方 お泊り中、すごく仲良くなった雷くん(%男マーク%)
ビボくんが帰った後 少し落ち込んだ模様(笑)

『明日は 誰と遊ぼうかな(%ハート%)』って考えてるのかな(%ニコ女%)(%星%)