28日にグリーンアルス伊丹に訪問してきました♪
残念ながら、27日に予定していた神戸中央病院は新型インフルエンザの影響でお休みとなりました。
グリーンアルスはマスク着用で行いました。そんな世間のバタバタなど露知らず。ドクタードッグたちは毎度良い仕事をしています☆

Fioちゃんはやっぱりこの笑顔☆ ちょっとこの日は湿度が高く暑かったようで、おなかぺったーんなFioちゃんでした。

研修中のアクセルくんは、五度目の訪問。
今日も元気いっぱいでした♪

おなじみマイルスくんもいつもの極上スマイル☆
次号の会報誌に記事が載っていますので、要チェックです♪

「ねえお母さん、次は何やるの??」

そしてこの方も。ドクタードッグ活動大好きハルです。
この日は、たくさんの利用者さんとお写真撮ってもらいました☆

そして・・・ドクタードッグ至福の瞬間♪

活動後のおやつは、たまりませんな〜〜〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
このお行儀のよさは見事です♪

今週もお疲れ様☆☆☆