梅雨だけど何故か、爽やかな陽気で
今日は木陰が気持ち良かったです!

仔犬のローラちゃん(%女マーク%)6月4日で3ヶ月になります。
今日のお手伝いは、噂の・・・
ユキゴロウさんです(笑)
さすがスゴイ! ユキゴロウさんの手にかかれば仔犬ちゃんも
ご覧のようにとても、お利口さんになっちゃいます(%王冠%)(%ひよこ%)

そんなユキゴロウさんがいるユキゴロウ王国(笑)で育ったお嬢さんの
ララちゃん(%女マーク%)、ソフィーちゃん(%女マーク%)が
このたび ペットグッズ雑誌-PEPPY-別冊(大型犬用)のモデルをつとめました(%王冠%)

すごい!!!!!
モデル犬だ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
PEPPYホームページでも雑誌が紹介されています!
http://www.peppynet.com/

表紙も見事に仕上がってます(%王冠%)
女優さんは仕事とプライベートを使い分けれて当然ですが、
こちらドッグモデルさんも

仕事とプライベートはコントロールできますワン!!(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ハート%)

モデルは衣装の大事(%ハート%)(%緑点%)(%黄点%)
(本日宝塚募金にて撮影)
フリフリのワンピース(%音符1%)
爽やかだったのは、このお陰かな(笑)

★☆★ララちゃん、ソーちゃん モデルデビュー おめでとう★☆★