今日は、新しいお友達をご紹介します(%ハート%)

今年3月生まれのシェルティ−の三つ葉ちゃんです!!
初めて お泊り保育に来てくれました!!

初日は 初めての場所で緊張気味。
他のわんちゃんといるよりは スタッフの方に
近付いてきてくれて とても静かに過ごしました。(%黄点%)(%青点%)(%緑点%)

ペッツのかなたくんが
近づくと・・・・・・

がんばれ。。。三つ葉ちゃん!

次の日には 写真でもわかるように
すっかり慣れて ペッツの子犬ちゃんたちの
輪の中に入って楽しく過ごせましたね(%音符1%)

社会化の大事な時期ですから
保育園で色んな経験をさせて
あげましょう (%晴れ%)

Mダックスの百道ちゃんは、やさしいボランティアのNさんに
抱っこされて 嬉しそう〜!(%ひよこ%)

今日の百道ちゃんは ペッツの子犬ちゃんにワンワンと
吠えられてもめげずに頑張っていました!

最後に登場したのは

わぁ〜 びっくり!!
何と愛くるしいお顔でしょう(%ハート%)

パグの将軍くんです。(%緑点%)(%青点%)
しつけ教室参加の百太くんやチャピーちゃん、
マイルスくんたちと皆で フセやサ-チを
しました。

今週は 梅雨入りしそうです。
お散歩に行けないときや
お留守番が多いわんちゃん
社会化の勉強が必要な
わんちゃん。。。
ペッツの保育園は
飼い主さんとの楽しい生活をサポ−ト
させていただいています。

保育園、送迎については
事務局までお問い合わせください(%ペンギン%)(%ひよこ%)