5日は宝塚のエスペランサに行ってきました♪
エスペランサは、ドクタードッグを受け入れてくれてた初めての施設なんですよ。

写真はトイプードルのウィズくんと、ラブラドールのルネッタちゃん。
ん? カメラ目線なのは誰かな〜??

ボストンテリアのはなちゃん、オテが上手にできたね☆
飼い主さん以外の人でもばっちり♪

でました!
これが巷で噂の、テスちゃんの奥義「スーパーマン」!!
本人(犬)はれっきとしたレディですけども〜。

8日はシルバーコーストに行って来ました♪

ノーブリーくんはおしゃれな帽子をかぶってばんざーい!!
迫力満点の技を披露♪

シルバーコーストは甲子園浜の近くにあるのです。
というわけで、タイガースで決めてみました♪
利用者さんにも喜んでいただけました☆

今週は訪問が多かったので、パート2に続きまーす♪
お楽しみに☆