★今週の保育園 PART2★

ボーダーコリーのパティちゃん(%女マーク%)
保育園に通い始めて1年になりました(%王冠%)
当初は、飼い主さんがリードを持っている時に
近付くと牙をむき、激しく威嚇をする状態で、
受け入れ時とお迎え時が大変でした。
週に1回保育園に通うペースで1年を迎えた今、その
激しい威嚇の行動はピタッと止まり、見違えるほど
お利口になりました。写真のようにみんなと落ち着いて日中を過ごしています。

途中、飼い主さんは『このまま通っていて良くなるのか?』と思われた時期が
ありましたが、スタッフの『パティちゃんには、時間が必要なんですよ』
と言うアドバイスなどで、続けて今にいたり、≫継続は力なり≪の言葉の
お手本になったねと、飼い主さんと話ています。(%笑う女%)

ペッツリホーム犬が保育園でご対面です(%ハート%)

写真左は リズちゃん(%女マーク%)お泊り6/14(日)まで。
 右は キトくん(%男マーク%) 保育園(6/11)

『リズちゃん 僕の事 覚えてるかな?!キトですが・・・(%笑う男%)

今週末はお泊り犬がたくさんで賑やかになりそうです。
ビーグルのビボくん(%男マーク%)6/14(日)までお泊り(%音符1%)
また たくさん遊べるね(%ニコ女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)(%音符2%)

コーギーのシーナちゃん(%ハート%)長期のお泊りです。
はじめましてですが、ドクタードックをめざしています(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)
とてもフレンドリーで、毛並みがとてもソフト(%ハート%) すごくお利口さんです。
みなさん よろしくね〜(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)

横のチワワちゃんは・・・そう極小のララちゃん(%女マーク%)
只今 6ヶ月齢でようやく1kgです。

それに比べて・・・

オニキス君の後釜になるのではと、期待されている
マドンナことめぐちゃん(%女マーク%) 3ヶ月齢の現在
5.2㎏とすく すく すく・・・と成長し続けています(笑)
ララちゃんからみたら、めぐちゃんはもう立派な成犬に見えるんでしょうね(笑)(%ショック女%)

そんな大きく育つであろうめぐちゃんをみなさん暖かい目で見守ってくださいね!!

みなさん貴重な仔犬時期のめぐちゃんに会いにきてください(%紫点%)(%黄点%)(%ひよこ%)