めぐです!
3ヶ月をすぎ、マダラな柄で分かりにくかった顔立ちも、ようやく分かっていただけるようになったでしょ?

街頭活動で「あら!猫かと思ったわ」と、よく言われます。
きっとこのマダラ柄だからね。でも、秋田犬ね!と言う人もいるから、分かる人もいるのね。
先日の活動では、抱っこでつい ウトウト寝入っちゃいました。

西北では、ボランティアのチェリーちゃんが、 パパと一緒にお手伝い下さいました。

ちっちゃなお子ちゃまにも優しいパパと、上手に接するチェリーちゃんはとっても感じ良くて助かります。ありがとうございました。

めぐもきずな以上にフレンドリーなのよ。
これから暑くなるので、熱中症に気をつけながら、街頭活動でアピール♪アピール♪頑張るのでよろしくね。
今はまだ猫に間違われる、秋田犬ミックスの不思議なめぐでした。