★今週の保育園 PART2 ★

ジャックラッセルテリアのジャッキーくん(%男マーク%)5ヶ月
今週保育園デビュー(%王冠%)(%ひよこ%)しました。
ローレライお姉さんにごあいさつできるかな(%涙%)(%笑う女%)(%ハート%)
マナー教室にも参加するぞ!!とお母さんもやる気満々です(%音符1%)(%ニコ女%)

マナー教室に通っている、Tプードルココちゃん(%女マーク%)。
保育園にも挑戦しています。少しずつ積極的になってきています(%王冠%)

ボーダーコリーのパティちゃんにごあいさつ(%ハート%) 
がんばりました(%音符1%)(パチ パチ パチ)(%笑う女%)

今週末 お泊りワンちゃんがたくさん!!
右)柴犬のハナコちゃん(%女マーク%)
左)同じく柴犬の芽衣ちゃん(%女マーク%)です!
2頭とも、リピーターでもう場所にも慣れているので、
楽しくお泊りしています(%音符1%)(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)(%青点%)(%紫点%)

Tプードル COCOくん(%男マーク%)今週はお泊りでした!!

柴犬の雷くん(%男マーク%) 長期お泊り本日最終日で、お母さんたちが
先ほどお迎えに(%王冠%)(%音符1%)(%ニコ女%)(%音符2%)(%笑う男%)
久し振りのご対面で雷くんも、嬉しそうでした(%ニコ女%)

初 お泊りの Tプードル Qooくん(%男マーク%)です。

初めてのお泊りだけど、とても落ち着いていて、スタッフのもすぐ
あまえてくれました(%ハート%)
毛色が珍しく、黒と茶がオシャレです。

みまさん! よろしくね(%ひよこ%)(%王冠%)