毎日 うっとおしい〜お天気が続きます!

こんな日は ペッツの保育園にきて
冷房のきいた涼しいプレイル-ムで
ペッツの仔犬ちゃんたちと一緒に遊びませんか?

それでは 今週の保育園犬をご紹介します!

ポメラニアンのポン太くんとチワワのペペくんです。

内弁慶でわんちゃんが苦手なペペちゃんですが、
この日は違っていました。
ポン太くんのことがとても気に入って
自分から積極的に近付いていくぺぺくん!!

すご〜い!(%ハート%)
ポン太くんの方が追いかけてくるので
びっくりしていましたが、そのうち
良い雰囲気になってお友達になりました。
(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)

続いて 仲良く並んでいるのは ペッツのスタッフ犬の
マルチ−ズのテ-ルちゃんと柴犬のハナコちゃんです。

ペッツのかなたくんや ライアちゃんたちと
楽しく遊んで お母さんのお迎えを待っていました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

久し振りにお泊りにきてくれたのは
元気いっぱいのボ-ダ-コリ-のキャスバルくん!

今日は 男性のボランティアさんにたくさん遊んでもらったね!
ペッツのホ-プくんとも一緒に過ごしました(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)

夏休み・お盆のお泊りの予約を
始めています。

いつもフリ-で寝ているわんちゃんに対しては
個室(2部屋)もご用意できます。
先着順で受付ますので お早めにご予約お願いします。