♪遊びに来てくれました♪

こんにちは。
先日かわいいかわいい来客猫ちゃんが、
ご家族と共にアダプションルームにお越しいただきました。

さて私はいったいだれでしょうか☆☆☆

昔はこんな顔をしていました☆

姉妹で保護されました☆☆☆

正解はオペラちゃんです。

今の場所は過ごした場所ではないので、
ちょっぴりドキドキしました。

窓越しに、今の猫ちゃんに猫パンチをされて、
ジーっとしていました。

とってもドキドキしていたのか、
スタッフに抱っこされると、じっとしていたのに、
お父さんに抱っこされると、必死に捕まろうと、
上へ上へと登っていました。

また、遊びに来て下さいね☆☆

ひっそりと、猫部屋を覗くオペラちゃんなのでした☆☆☆