今日の保育園に芸能人(犬)が遊びにきました(%ハート%)
あの椎名林檎さん・・・ではなく(笑)
保育園でおなじみのりんごくん(%男マーク%)です(%笑う女%)
コーギーのシーナちゃんと一緒に遊んだので、
会わせて『シーナりんご(%王冠%)』と言うわけです(笑)
すごく気が合い、上手に遊べました!

お泊り中の黒ラブ類くん(%男マーク%)は保育園では、子供のように
その愛らしさをいっぱい見せてくれます(%音符1%)(%ニコ女%)
ホープくん(%男マーク%)とは大の仲良しこ良しでラブラブ(%ハート%)
→→→こんな感じです(%ひよこ%)(%音符1%)(%ひよこ%)(%音符1%)(%ニコ女%)

・・・と そんな類くんに、
募金のお手伝いをお願いしました!
類くんママは
『うちの子 大丈夫かしら(%痛い女%)(%ショック女%)?!』とすごく心配されましたが・・・

まあ! なんてことでしょうか(%雷%)初めての募金活動なのに
すごく落ち着いて 写真の様にポーズで余裕もあります(%笑う女%)

きずなくんもそんな類くんを横で
見守っていました!!
『類お兄ちゃん すごいね〜(%ハート%)』

子供さんにも優しい類くんです(%王冠%)

お迎えに来た類くんママさんに、その様子を話すと
『ホントですか!?(%ショック女%)』と信じられないと
ビックリな感じでした。

類くんのおかげもあり、たくさんの募金が集まりました(%笑う女%)

類くん! また一緒に行きましょうね!!

類くんのように、募金のお手伝いをしてくれるワンちゃんを募集しています!!
興味のある方はぜひ ご協力よろしくお願いします(%王冠%)
飼い主さん同伴募金ボランティアさんも大募集中です!!
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)