☆リホームワンちゃん☆

飼い主さんに甘えん坊さん。可愛い笑顔でカメラ目線なのは
(%黄点%)リリー・フローラちゃん(フローラ)
ARに遊びに来て下さいました♪
(今までの紹介ブログ
怖がりさんのリリーちゃん。
久し振りのARでしたが、ふさふさ尻尾を優雅に振りながら
お上品にARへ。

募金活動に出てしまっていたので、残念ながら大好きなローレライ
姉さんに会えませんでした;
ホープくん。ヒューイくんも会えず残念だったね。
PFLJのゆいちゃんとエルちゃんと会いましたが年下の元気よさ・・・
リリーちゃん嫌だったかな。
今度は遊べるといいね!!

あれ、また似ていますね!
(%黄点%)のあちゃん(ハンナ)
のあちゃんはいつも元気いっぱいで遊びに来てくださいます。
今回は玄関でホープくんと挨拶。
ホープくん外の人通りが気になり遊び所ではなく、のあちゃん淋しそう。

そんな所へ。

募金からヒューイくんが帰って来ました。
ヒューイくんお疲れな様子に、またまた、のあちゃん遊んで貰えず・・・
今度はプレイルームでのびのび遊ぼうね!