このオモチャ!
いつも子犬ちゃん達をお世話してくれる
フォスターファミリーのハリー母ちゃんよりいただきました!

うしおのお気に入りなのです!
またお姉ちゃまにレッスンを受け、ポーズ・ツイスト・リング・は〜いタッチなど完璧マスター。街頭活動でご披露。スゴい!と感心されます。
僕の高い学習能力に、もう少し若かったら聴導犬候補だったネッって言われました!

またこのお洋服はDDのマルコちゃんママ手作りのプレゼント。
ARに入室してはや4ヶ月。毛並みもふわふわになり、あれ?うしお君ダイエットしなくちゃいけないかな?と言われる程、体型もふくよかになりました。

ハウスではぐ〜ぐ〜と大きないびきで爆睡。誰かがうしお君のいびきは疲れを癒やしてくれるネってさ。六歳のボクだけどまだまだこれからです!
お姉ちゃま、次は何を教えてくれる?シーズーに生まれてちょっぴり得したかな?
入室以来すっかり変身をとげたうしおでした。