★今週の保育園犬 PART2

今週の保育園犬をご紹介します(%ハート%)

お泊り保育園中にお誕生日を迎えたわんちゃんが
います!
ゴ-ルデンレトリバ−のFio(フィオ)ちゃんです。
7月7日で5歳になりました。
お★め★で★と★う

子犬のときから 保育園に通っていたので
社会化もバッチリ。
ドクタ-ドッグ犬としても 活躍してくれています。
すっかりお姉さんわんこになったフィオちゃんは
皆の遊びを優しく見守ってくれています

(%青点%)(%黄点%)(%緑点%)

コ-ギ-の太朗くんとMダックスのアキレスくんは
お互い少しづつ近付いて 「僕たち 初対面??よろしくNE」
ペッツの保育園は 説明会のときに
必ず わんちゃんの性格やくせなどをお聞きして
お友達つくりができるように
お手伝いしています。
(%笑う女%)

ちょっぴりワンちゃんの苦手だったアキレスくんも
色々なワンチャンとのふれあいの中で苦手を克服できました!!

(%音符1%)(%音符2%)

7月31日 飼い主さんがわんちゃんと一緒に参加できる
保育園のオ-プンデイを開催します。
ご参加お待ちしておりますので
事務局までご連絡ください。
参加希望多数の場合は 先着順になりますので
ご了承ください。
(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)