思い出アルバム〜ホープ編〜

少し赤いお鼻が特徴的だったホープくん。

昔はマイペースで5兄弟の中で一番目立たないタイプだったね。

誰よりも先にお耳が直立して、キリリとした顔つきになって、今と少しお顔が違うね。

おやつ大好き(%星%)

ハウルくんと競争して食べていたね。

少し、人見知りなところは今と変わらないけど、スタッフやボランティアさんにはたくさん甘えてくれたね。

上向き抱っこも大好きで、よくお膝にきてくれたね。

お兄ちゃんワンちゃん達と一緒に上向き抱っこもバッチリだし、猫ちゃんとも仲良く出来たよね。

今では、真っ白でフワフワのとっても素敵な男の子に成長したね。

ワンちゃんも大好きで、ペッツにくるマナー教室や保育園のワンちゃんとも仲良く遊んでくれているね。

みんな、ホープくんが大好きだよ(%ハート%)(%ハート%)