★今週の保育園 PART①★

今年は、夏休み前から沢山の
ワンちゃんがお泊りに来ています(%ひよこ%)(%音符1%)
リピーターワンちゃんに、元ペッツワンちゃん。
初めて会う同士でも、
プレイルームでは、どの子もみんな仲良く
過ごせるんです(%ハート%)

左側のケアンテリアはベンジーくん(%男マーク%)。
右側のクロラブはカリナちゃん(%女マーク%)で
その後ろ雑種のリズちゃん(%女マーク%)は元ペッツワンちゃんです(%星%)

手前中央のEコッカーのCOCOくん(%男マーク%)は
保育園に遊びに来てくれました!
本日お誕生日と言うことで『おめでと〜(%音符1%)COCOくん(%ハート%)』
COCOくんは、他のワンちゃんとの社会化のお勉強をがんばっています。

Sプードルのあんずちゃん(%女マーク%)はお泊りで
柴のマロちゃん(%女マーク%)は保育園です。
久し振りに会ってお互い、ウキウキ(%ハート%)
楽しいひと時を過ごせました(%ニコ女%)

あんずちゃんはお泊りの時、
街頭募金のお手伝いもしてくれるんです(%音符1%)

TプードルのCOCOくん(%男マーク%)も
お泊り。いつも元気よく笑顔で駆け込んで
来てくれます。その様子がとても可愛い
COCOくんです
(%笑う女%)

男前な柴のりんごくん(%男マーク%)、
お泊りでした。ホープくんと仲良し(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ココで クイズです!
さて 『ポーズ』をしているのは?
①りんごくん
②ホープくん ど〜っちだ?!

ラブラドールのカリナちゃん(%女マーク%)も
お泊りでした。ローレライお姉さんにから
『ちゅ〜(%ハート%)』のプレゼント(%ニコ女%)

本日ご帰宅。

『またりんごくんと来てね〜!待ってま〜す(%笑う女%)(%笑う男%)』