★リズちゃんがお泊りに来ました★

リズちゃん(%女マーク%)がまだペッツに
いた子犬の頃、一時預かり(フォスターファミリー)
でお世話になったJラッセルのマイオくん(%男マーク%)
とママさんが、リズちゃんに会いに来て下さいました!

マイオくんとリズちゃんはとても仲良しで
ホームステイ中は大変お世話になりました。
なので リズちゃんは良く覚えていて、

顔を見るなり、こんな感じで
ごあいさつ(%音符1%)
『会いたかった〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)』状態(笑)

しばらく再会を満喫したリズちゃん。
次は、マイオお兄ちゃんと・・・

ラブラブ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%笑う女%)

そして、今日はお家に帰る日。
大好きなパパがお迎えで、
リズちゃんは元気良く帰宅しました(%ハート%)

『リズちゃん また 来てね〜(%ニコ女%)』