今週の保育園犬をご紹介します(%ハート%)

写真左側に写っているわんちゃんに
見覚えはないですか?
ペッツ出身です!!

ごみ収集車と雷が苦手ですが、お散歩がだ〜い好きな
女の子(%笑う女%)

ちとせちゃんです。 3歳になりました。
ピンクのまん丸のお鼻がかわいいですね!!
今回は お泊りにきてくれました。

(%晴れ%)

社会化のお勉強に日中の保育園も賑やかです。

クンクン この前会ったね。。。。
ラブラド-ルの夏ちゃんに
かわいいスヌ−ピ−のお洋服をきているTプ-ドルの
ミライくんがご挨拶。
(%紫点%)(%緑点%)(%黄点%)

PFLJ保育園では、オープンデイ(参観日)を開催します。
愛犬が普段どんな様子で他のわんちゃんと過ごしているかを
飼い主さんも一緒に見ていただけます。

7月31日(土) 11:00〜12:00 14:00〜15:00
費用:無料 犬のおもちゃプレゼント

参加ご希望の方は 事務局までご連絡ください
(%音符1%)(%音符2%)

お★ま★け

お泊り中のオニキスくん 
昨日は仔犬の社会化のお手伝い。。。。。
久し振りの仔犬との対面!!
思い出したかな???

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)