梅雨も明け、今週はポカポカ過ぎる
いい天気に恵まれたので、
研修生のお姉さんに、日頃ワンちゃんたちが
遊んでいるおもちゃを
きれいに洗い、干してもらいました(%晴れ%)(%笑う女%)

今週もTプードルのミライくん(%男マーク%)、
姫ちゃんががんばって通っています。
次回は、6時間保育園に挑戦する予定です(%音符1%)

募金活動でおなじみ、
ピレネーとラブのミックス犬ゆきちゃん(%女マーク%)が
募金のお手伝いの帰りに
プレイルームで遊びました!

お相手は 

オニキスくん(%男マーク%)。こちらもラブとシェパードのミックス犬。

オニキスくんは、ゆきちゃんの事を良く覚えていて

楽しく過ごしました(%ハート%)
ゆきちゃんもオニキスくんを覚えていて
仲良くできました(%王冠%)

TプードルのCOCOくん(%男マーク%)(椅子の下)

チワワのえっちゃん(%女マーク%)

ウエスティーのこのこちゃん(%女マーク%)は
良いペースで続けて来ています(%音符1%)(%ニコ女%)

えっちゃんとこのこちゃんの
通園バックは 写真付きで
とてもかわいいですよ(%音符1%)(%笑う女%)