本日23日は、3回目の訪問となる伊丹の「やすらぎの館」に行ってきました♪

仲良しトリオの芸披露。
類くん、グレッチくんが並ぶこの場所を・・・

コタローくんが跳んだ!!
カメラが追いつけない早業です(笑)

さらには・・・
足のなが〜いコタローくんの下をくぐるグレッチくん。

類くんもできました〜。
このトリオ・・・すごいんですよ☆
お歌だって披露しちゃいます♪

施設の方の許可を得て、わんこたちに休憩用イスの場所をいただきました。
ちょっぴり休憩中のチャピーちゃんとハル。
このイスにはコタローくんも座りました♪
今日もたくさん大歓迎して頂き、ありがとうございました!!

今週もお疲れさま☆☆☆