★今週の保育園 PART1★

今年の夏は激暑らしいですよ(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%涙%)
暑さに負けず 今週も続々とお泊りワンちゃんの
顔が並んでいます(%音符2%)(%笑う女%)
初のお泊りとなりました!
ビーグルのももちゃん(%女マーク%)です。
しつけ教室にも通っていて今月で1歳になりました(%王冠%)

 おめでとう〜ももちゃん(%ハート%)

Tプードルの海くん(%男マーク%)は
Tプードルですが大きめのため
トリミングをTプードル料金じゃしてくれない(%痛い女%)
とお母さんがなげいていました(笑)(%笑う女%)(%涙%)

この日の海くんのお友達は、
柴犬の春助くん(%男マーク%)です。

黒ラブは DD(ドクタードック)の類くん(%男マーク%)です。
暑さに弱い類くんですが、ペッツが大好きでいつも
全身で嬉しさを表しながら来てくれます(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)

一緒に映るのはゴールデンの春くんです。
スタッフSの愛犬で、募金のお手伝いをしてくれました。

お泊り中の類君!

スタッフに不意打ちで『ツ・イ・ス・ト(%ハート%)』って

言われると・・・

体が勝手に〜!!

回るんだ(%音符1%)

『ねえ〜(%音符1%) こうでしょ(%ハート%)』って

得意気な類君です(%笑う女%)(%王冠%)

また お泊りきてね〜(%ハート%)