今日は 新しいワンちゃんのご紹介です。(%ハート%)

今年6月で1歳になったチワワのコロくんです!!
内弁慶なので わんちゃんとの社会化のお勉強にきてくれました。
(%音符1%)(%音符2%)

内気なコロくんの保育園1日目は ドキドキ。。。
しっぽも下がり 緊張の連続。。。
スタッフ犬のジャックラッセルのハルお兄ちゃんや
マルチ-ズのテ-ルお姉ちゃんが
優しく対応してくれています!(%笑う女%)

右端のわんちゃんは 先月から保育園にきてくれているミントちゃん。
ミントちゃんのそばに寄り添っているロングコ-トチワワの
マロンくん(4歳)も 今日から保育園の仲間入りです。
(%CD%)

ミントちゃんは 同居犬のマロンくんと一緒で
心強いのか いつもより動き回っていました。
(%ひよこ%)

保育園では お昼寝タイムのときに ハウス練習をしています。
ミントちゃんとマロンくんの飼い主さんは 早速ハウスを購入して
車での移動やお家でも練習してくださっています。

ハウスのデコレ−ションが とっても可愛いですね(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)

ペッツの犬の保育園は 教育係のスタッフ犬や
保育園の先輩わんちゃんたちも みんなで社会化の
お手伝いをしてくれます。

コロくん・マロンくんも これから良い経験を積んで
お友達をつくりましょう〜ね

みなさ〜ん
よ★ろ★し★く★お★ね★が★い★し★ま★す