すっかり夏らしい季節になってきましたが、ドクタードッグ活動もいよいよこの夏最後。
28日は、池田市の古江台ホールに行ってきました♪

テスちゃんは暑さに負けず元気いっぱい!
床がひんやりするのか、ときおりぺたーんとお腹をくっつけていました。

ラブくんは久々に会うと貫禄が出てきたのかな?
大きな体のラブくんですが、柔らかい毛並みを触る利用者さんの顔はうっとり♪

犬は苦手、という利用者さんに「小さい犬ならどうですか〜?」と。
最終的にこんなに触れあっていただけました♪
あすか&ハル「抱っこはおまかせ!!」

7月25日、ドクタードッグ訪問施設シルバーコースト甲子園で夏祭りが行われ、施設でボランティア活動をしている団体や個人が表彰されました。
PFLJもドクタードッグ活動でのボランティアで感謝状をいただきました!

夏祭り会場で舞台で表彰状をいただきました。
ハルも参加させていただき、感謝の気持ちを込めて、お辞儀です!
施設の皆さん、活動に参加してくださっているボランティアの皆さん、ありがとうございました!!

今週もお疲れさま☆☆☆
8月は赤穂市民病院、老健あこうを除いてお休みです。