★今週の保育園犬 PART1

今週の保育犬のご紹介をします(%ハート%)

今年の夏は ペッツ出身のわんちゃんも
たくさんお泊りを利用してくれています。
先週ブログで登場したかな太くんは
ボランティアさんにも大人気。
大きくなったね!! かわいい〜!!の連発。
誰とでも仲良く元気に遊びましたね
(%緑点%)(%青点%)(%黄点%)

ヒュ−イくん同様足の長〜いシナモンちゃんや
愛嬌の良いロ−ラちゃんも 里帰り中です。
(%音符1%)(%音符2%)

柴犬 ななちゃんは 6歳になりました。
以前は ハウスに入っておやすみすることが
苦手でしたが、今回は 自分から上手に入れました。
表情も穏やかで お散歩も大好きです。
(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

元気の良いチョコラブのこはくちゃんは
まろちゃんやビ−グルの小平くんたちと
運動会のように走り回って遊びました(%笑う女%)

そして 今日新しいお友達がきてくれました。
ゴ−ルデンレッドリバ−のティナちゃんです。
11歳ですが、とても若々しい!!
ティナちゃ〜ん って呼ぶと 笑顔で振り向いて
くれました。(%ハート%)(%ハート%)

ペッツの保育園は わんちゃんにとって大事な
社会化のお勉強をする場所です。
お泊り保育も大人気!! 
詳細は 事務局へお問い合わせください。