ヒューイです!
ホープお兄さんはドナちゃん宅でゆっくりまったり夏休みをお過ごしのようですね。
表情がやさしくなったねって先日ちらっと楽しいお出かけ帰りARに寄られた時、ホープを見てはスタッフのお姉さんが言ってました。
僕はお留守番。冷房の効いたARで、僕なりにのんびり過ごしております。
街頭活動も夏休みなので、最近のプレイルームの様子をご報告!

先日リホームしたうしお君と、お泊まりで来られたリホーム犬のシナモン先輩。
怖がりさんは椅子の下が安全地帯。でもシナモン先輩、2日目からは僕と余裕でホープお兄さんの代わりかな?くらいに僕と思いっきり遊びました!

ボランティア犬のゆきお姉さまも隅っこがお好き?

FF宅でお世話になっているA胎達は社会化の練習で来てもダマになってしまう(僕達H胎も同じでした)。

でももうすぐ僕のように自立するんだぜ!エヘ!
ある日の午後。ほのぼのプレイルームの様子。 リポーターは観察力に自信有り!のヒューイでした。

P.S.可愛いA胎ちゃん達、お盆が過ぎたら順番に入室予定だそうです。
僕が教育担当?僕やさしくお兄さんできるよ!
今の可愛い後輩の様子はハリー母ちゃんのブログみてね。