今日は、龍野教室で「ステップ」の練習をしました。

「こうやって、台に乗るのをステップって言うんだよ」と教えてくれたのは、るきちゃんです(%星%)

上手にステップできてるね!!

「お父さんにほめられちゃった(%ハート%)」っと嬉しそうなのは、理子ちゃん。

理子ちゃん用のカゴが、とってもキュートですねっ(%笑う女%)

そして、ちょっと高い椅子でステップの練習中の楽くん。

「最初は、お母さんの手にあわせて、手を乗っけるんだよ!」と得意気な様子(%王冠%)

写真の載ってない子たち、スミマセン。
次回こそは、もっと写真を撮ってきますね!!

++++++++++++++++++++++++

さて、しつけ教室は、そろそろお盆休みに入ります。

西宮教室は、14日(土)、16日(月)、17日(火)
龍野教室は、12日(木)
三木教室は、12日(木)、15日(日)

がお休みになっています。

++++++++++++++++++++++++

お家でしっかり復習がんばってくださいね。
お盆明けの教室でお待ちしてま〜す(%ニコ女%)