☆リホームワンちゃん☆

(%黄点%)マックスくん
10歳になりましたマックスくん。
マックスくんは、時間があえばPLでARに遊びに来てくださっていました。
プールが大好きで元気に楽しく過ごしているとの事♪
気持ち良さそうな笑顔!暑い夏にプールは最高ですね!

(%黄点%)舞ちゃん(たまき)
9ヶ月とまだまだ元気な舞ちゃん。
近くまで行く用事があったので、寄らせていただきました。
RHした時は小さかったけれど、大きく可愛らしく成長していました!
約5ヶ月ぶりでしたが、すぐに思い出してくれて喜んでくれて感動。
飼い主さんにもべったり甘えん坊さんしているようです。

大きくなり少し力が強くなった舞ちゃんと、家の中で軽く散歩練習。
最後は少しオネムだったかな。
けれど声をかけるとすぐ笑顔をみせてくれて、姉妹の智子ちゃんとも似ているかな。
今度はARにも遊びに来てね♪