今週の保育園犬をご紹介します。(%ハート%)

今回初めてのお泊りを経験しているマルチ-ズの
Latte(ラテ)ちゃんは 生後8ヶ月の女の子です。
以前、パピ-パ-ティにも参加してくれました。
飼い主さんと離れても鳴くこともなく
早速 ルルちゃんと遊びました。(%紫点%)(%緑点%)

ルルちゃんは ペッツ出身でドクタ-ドッグとして頑張ってくれています。
お得意のポ-ズを見せてくれました。(%笑う女%)

ボ-ダ-コリ-のサラちゃんは 
真剣な表情で研修生を見つめています。
一体これから 何が始まるのかな???(%晴れ%)

三木のしつけ教室に熱心に通っているサラちゃんは
ボ-ルやおもちゃのお片付けが出来るんです!!
すごいですね。

今年の夏休みもお泊り保育園が大盛況です。
日中のお預かりも年中無休で受付ていますので
事務局までお問い合わせください。(%エンピツ%)

お☆ま☆け

ペッツのヒュ-イくん 只今スタッフの家で夏休み中です。
少しづつ おばあちゃん猫のみきちゃんと接近して 昨日は
ソファでゆっくりくつろいでいました。
(%CD%)