今週もお泊り犬がたくさんで
保育園に遊びに来ているワンちゃんや、
ペッツの子犬たちと仲良く過ごしています!

この日は、スタンダードプードルのあんずちゃん(%女マーク%)と
パグの将軍くんが一緒になりました(%音符1%)
遊んでいるところを撮影しようとしたら、
視線を感じたらしく、2頭ともカメラ目線に
なっちゃいました(%涙%)(笑)

上 チワワのちびくん(%男マーク%)、
下 チワワのミニーちゃん(%女マーク%)です。
ちびくんは常連さんで、ミニーちゃんは、子犬の時に
保育園とマナー教室に来ていたお友達です(%星%)
久し振りに、お泊りに来てくれました!

初お泊りしたのは、Tプードルのコモちゃん(%女マーク%)。
はじめてでしたが、みんなと過ごせたし、
きちんとハウスでも寝ることができました。(%笑う女%)

写真真中は?・・・

そうです! あのシーズーファミリーで
1番にリホームうづきちゃん(今はさくらちゃん)です!
毛も生え揃い、シーズーらしくカットも
してもらい、幸せいっぱいなさくらちゃん(%ハート%)
お泊りに来てくれています!
この日は、以前レッスンに来た事のある
Mダックスのプリマちゃん(%女マーク%)とリアンくん(%男マーク%)
が保育園に遊びに来ました(%音符2%)

そして本日、ふわふわかな太くん(%男マーク%)が
保育園に来てくれました(%ハート%)
『里帰り(%ハート%)』って分かっているようでした。
一緒に遊んだのは、柴犬のマロちゃん(%女マーク%)です。
2頭ともまだ若いので、遊んでもあそんでも足りない
ぐらいで、元気よくプレイルームを駆け回って
遊びました(%ハート%)(%ニコ女%)